Ken South Rock!!!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

PV『HOLD ON』撮影!!!!!

まだKenSouthRockソロで活動していた時に、PV『人間やりたい』の脚本/撮影/編集をぶちかましてくれた和田っちと再び!和田っちはビデオカメラさえ持ってないようなヤツなんだけれど、吹き出すアイデアがとにかく面白い。相性がいい。で、一度火がつくと一気にストーリーも絵も頭の中に組み上がって、そうなるともう人の言う事なんか全然聴かない。とことん突っ走る。機材とか常識に囚われず、感覚と向き合って邁進する姿に学ぶものは多い。そんな和田っちの提案で、今回はとことん掴みまくった!!!!!

土曜日は家で神社でゲーセンで掴みまくり!
4時間ばかり仮眠してラストシーンは早朝の江ノ島にて!!!!!


アダム波にさらわれる…

昼には晴れ晴れ日曜日の井の頭公園にて打ち上げその1
ものすっげーブルースマンと!!!!!

打ち上げその2いせや!!!!!

厳しいスケジュールだったけれど、本当に楽しかった!
つまり間違いなくいいものになるのさ!!!!!
TWIN BROTHERS JAPAN TOUR | permalink | - | - | pookmark

明日TWIN BROTHERS JAPAN TOUR再動!!!!!

砂の吹く町で
星の降る町で
ハロー
ハロー
ハロー
遠く遠くお前の知らぬ町から
歌を歌を握りしめ飛んで来た
ソラをつなげて
ソラをつなげて
青春18切符を握りしめて!ロックの旅がはじまる!
明日は横浜B.B.STREET!!!!!
TWIN BROTHERS JAPAN TOUR | permalink | - | - | pookmark

下北沢CLUB251!!!!!

『なんでこんなにすっげーバンドが、次から次へと出て来るんだ!?』

wash?終了あとの楽屋で、アダムが放ったこの言葉に、その笑顔にこの夜の素晴らしさがよーく現れていた!

全てのバンドが激しく我を発し音を熱を爆発させ殴り合いながらもそのエネルギーは共鳴し共振し果てしない増幅を続け快感の嵐をぶっ巻き起こした夜!!!!!

当然、強烈に飲んだので昨日は一日寝るでもなく起きるでもなく…夢うつつ…そして上諏訪へ!


只今小淵沢にて立ち食い月見そば。
111210_1352~01.jpg
まあまあ。
TWIN BROTHERS JAPAN TOUR | permalink | - | - | pookmark

三宮にて

111213_1132~01.jpg
青春18ツアーモード全開!!!!!


ホームレス度数アップアップ。
TWIN BROTHERS JAPAN TOUR | permalink | - | - | pookmark

走る!走る!走る!走る!


食う!食う!食う!食う!

吠える!吠える!吠える!吠える!

USではJhonが手ぐすね引いて待っている!
来年2-4月!
ニューヨークを中心に素晴らしいブッキングが決まりに決まり中!!!!!


広島花宿ホステルにて
TWIN BROTHERS JAPAN TOUR | permalink | - | - | pookmark