Ken South Rock!!!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

西川口HEARTSリポート

出音の土台を作れたことで、気持ちよく声が伸びた!試行錯誤した挙げ句のフラット。まあ、得てしてそんなもんだわな。いずれにしても、開眼させてくれたPAさんに感謝!!!!!

HEARTSはホールとバースペースが扉一枚別れていて、ライブ終了後のバースペースがいい感じなんだよね…そんなナイススペースで乾杯の5つや6つでもして、共演者やスタッフと言葉を熱を交わし、深めてこそ意義のあるツアーなんだから…てなワケで乾杯優先!車移動を止めることにした。単独だと高速、ガス、駐車場代となんだかんだ金も嵩むことも判明したし。

勢い一発!毎晩、誰かの家に飛び込むぐらいのノリで行くぜ!世話になりまくるぜ!!!!!
全国47都道府県もれなく弾き叫びツアー | permalink | - | - | pookmark

3発!新宿JAM

100706_1623~01.jpg
ホームで一発!
20:50〜出演。

これで東京は10月までないので、まだ間に合う!是非観に来てくれ。
全国47都道府県もれなく弾き叫びツアー | permalink | - | - | pookmark

新宿JAM爆撃!!!!!

『人間やりたい』
30連発!!!!!
『イカロスの翼』
『海部山部』
『るぐるぐるぐるぐ』アンプラグドVer


ロック!


生き力を伝えたい。その熱に言葉と声とメロディーとギターとリズムが溶けて、ぎゅっと混ざったモノを放射出来た瞬間!瞬間!瞬間!


最高にロック!


観に聴きに来た人を、元気にしたい…なんて思わない。自分が熱中しているってのを、そして出来上がったモノを観て聴いて感じて欲しい。結果、『ヤル気出まくった〜〜〜!』なんて言ってもらえたら最高だわな。


“無限放送”“The Bakers”と、顔馴染みのバンドをはじめ、良いバンドが集まった夜。
音が好きで好きでたまらないヤツが集まって、お互いが刺激になって…そんなんを続けていれば、ライブハウスは勝手に盛り上がるよ。


次回東京でのライブは、ツアーファイナル10/7(木)新宿JAM!

すっかり秋だな…




旧友に感謝。
全国47都道府県もれなく弾き叫びツアー | permalink | - | - | pookmark

新宿発!ギリギリ!

100707_1419~01.jpg
湘南新宿ライン特別快速

新宿〜高崎
1.40h/¥1890

高崎FLEEZ16:30in!
全国47都道府県もれなく弾き叫びツアー | permalink | - | - | pookmark

4発!高崎FLEEZ

100707_1629~02.jpg
何年ぶりだろう?

独りで来ると、どこでもそうだけれど、とても生々しく感じる。

高崎の近所でこのBLGを観てしまったヤツは、とり憑かれたように駆けつけてくれい!

七夕祭るぜ!!!!!
全国47都道府県もれなく弾き叫びツアー | permalink | - | - | pookmark