Ken South Rock!!!!!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

行くぞ!マンハッタン!

布団を買って寝床が安定したらちゃんと腹が減って温かい中華を食ったら血が流れ出して人恋しくなったら歌いたくて仕方がない…つまりはコミュニケーション手段じゃねーか。それを仕事にするのは土台無理と言うもの。まあでも、観ている人を楽しませたい!的なエンターテイナーな発想も同居はしている。さらには、闘志も沸いて来た!狩るぞ!みたいな。技を磨きたい…そんな感情も………
バババババ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!

腹がいっぱいになったので

誰よりも

とことん目立つ歌を

弾き叫んで

モテて来たく思う。

↑前回の滞在時にお世話になった店と同系列だな。ケチャップ味が入っとるのが惜しい。

さて…いろいろ考えずにマンハッタンへと繰り出そう。ロウアーイーストの“Lucky Jack's”と言うバーが毎週木曜にオープンマイクを開催しているようだ。よさげなニオイがするので行ってみるぜ!〜12日のライブまでは、宣伝も兼ねとことん歌って回るとする。

19:45サインイン20:00〜オープンマイク!!!!!

…“CHICKEN”の発音難しい。通じない。
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark

Lucky Jack's

100604_0923~01.jpg
イーストリバーを越えて、やって来たぜマンハッタン!
グランド駅で降りて北上、コテコテの中華街を抜けたところ。異文化ひしめく一角。

19:00少し過ぎ着。来た順で好きな出番を選べるシステム。前から埋まっていて12番目!

どこかがちょっとだけジムモリソンに似たお兄ちゃんが司会進行!

行くぞ!!!!!
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark

盛り上がりまくっとる!

100604_1216~01.jpg
これ伝わるかなー

午前0時をまわって、俄然あがって来た!
そして俺の出番はまだ…ちょっと出てた間に何かしらがあって、くじ引きか?

30番目!!!!!
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark

げっっっ!ドラムセット組み始めた!!!!!

100604_1347~01.jpg
ゲストでバンドが出るって!午前1:00!今からかー!

聞いてみたら、俺は繰りあがって、5とか6番目だったんだが、ちょうどその時にいなかったので30番目になったのだ〜〜〜!

でもBAR4深夜に続いて、このディープ感一体感は良いかも。うまく言葉には出来ないけれど、すごく感じる。
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark

ダメダメだあ!

歌えず。

司会のお兄ちゃんが誕生日で、途中から友達だらけになって、なし崩しに終了〜

あまりに仕上がり(歌う状態)が良かったので、調子にノリ過ぎた部分もあったな。
〜ピックを持って行くのを忘れて、ライブ前に買いに行った。そして順番が後ろになった。

歌いたかった!

歌いたかった!

歌いたかった!

反省。


それに、いろーんな人が話しかけて来てくれるのに、やっぱ壁を作っているね。英語があまり話せないのを、悪いと思い過ぎている。

歌う前の問題もあるね。

悔しいしコタエた。

全力で仕切り直す。
とりあえず寝る。

〜グランド駅の中華街。
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark