Ken South Rock!!!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< オープンマイクに30人越え! | main | ニューカーク探索 >>

午前2時の弾き叫び!!!!!

100602_1305~01.jpg
さすがに人もまばらになった午前2時…と思っていたら午前3時過ぎだった!
夏時間に気付かず…

睡眠不足とBAR4LAGER(日本で言うところの黒ホッピー的な何か)でぐるんぐるん。

『海部山部』
『イカロスの翼』

そりゃあもう力み過ぎた!初日らしいガチガチのライブ。若干の壁を作ってしまったのが悔しいかな。まあ、でも男ウケだきゃあ今夜も抜群だぜ!!!!!

そして昨夜も握手をいっぱいした…ブルックリンにはいつまでいるの?来週も来るだろう?ってさ。嬉しかった。

一人の人間として裸で入って行けば、温かく迎えてくれる。いくらでも迎えてくれる。BAR4の辺りはそんなところ。

前より若干だけど英語も喋れてる。

気がする。
ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark