Ken South Rock!!!!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< SHEA STADIUM一撃! | main | 9月!日本ツアー全日程決定! >>

7/4独立記念日アパートにて!

午後6時。完全なる2日酔い。しかもすっげー暑い。汗だっくだっくでアパートの一角にスピーカー、ドラムセット、アンプやマイクなどをセット。さらにバーベキューの仕込みを開始。皮付きの豚肉ショルダーブロックを4キロ!破格の12$!そいつを包丁と言うには切れなさすぎるけれど、鉄の板と言うには鋭角すぎるヤツで切り出して、醤油や蜂蜜やにんにくや胡麻なんかを合わせた特製ダレに漬け込む。これがねー網焼きにすると、柔らかいわジューシーだわで、強烈に美味い!評判のKen's Pork Special!!!!!

今日は初のKSR企画による、我がアパートでのライブパーティーだ。宣伝はFACEBOOKで前日にちょろ。一体全体どのぐらい人が集まるのか、まったくの未知数。集まり過ぎても入れないし、少な過ぎるのは寂しいし…まあバンドが4組出るので、それなりにいい感じなのかな…と、思いきや、午後7時、早くもわらわらと人が集まりはじめる。これが止まらない…後から後から…ビール片手にやって来る…来る…。ベランダにてバーベキューを開始した頃にはすでにもう、50人越えてたんじゃないか?もはや全員が部屋には入り切れない状態。なもんだから皆、思い思いにベランダや屋上によじ登って、スペースを見つけて飲んでいる。いいねーこのフリーダムな感じ!やがてあちこちで、独立記念日恒例の花火があがり出す。ここで、このアパートの屋上で、いつだったか観た景色。どんっと花火が散って、歓声が夜にこだまして、たまにすぐ脇の高架線を走り抜ける電車の金属音が全部を消し去って…夢うつつ、ビールが進む!

ひょいと中を覗けば、ライブがまたこれ!汗とビールでぐちゃぐちゃの床を滑るように、男が女がぶつかり合う肉弾戦!大変な騒ぎになっているじゃあないの!マジで床抜けちゃうから!まっいっか、参戦!参戦!参戦だあ!!!!!

いやいや、しっかし楽し過ぎた!飲み過ぎた!

多分12時頃だったのかなあ、ラストに一撃!
もちろん快心、絶頂の一撃!!!!!
- | permalink | - | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark