Ken South Rock!!!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< BOS FESとアルバイトー! | main | SHEA STADIUM一撃! >>

無限放送!

昨日マンハッタン南東の外れに井垣を太郎を観に行った!
J線に乗ってマンハッタンに渡ってすぐの駅、エセックスから徒歩3分。ウィリアムズバーグ橋の袂に構えるバーTHE DELANCEY。

21:00到着!地下のライブスペースに降りて行くと、いきなり普通に井垣と太郎が準備体操をしてるじゃない!
…何とも言えず嬉しい光景。なんつーか新宿JAMに来たかのようだ。まあ、石塚店長みたいな人間は見当たらなかったけどね。(笑)

本当に久しぶりの再会。本当はいっぱい話したいこともあるんだけれど、なんも出て来やしない。ここでこうして、普通に会えたことだけで充分で、今は余計な言葉は要らないよって、脳が言葉を押さえ込んだよう。

そうこうしてるうちにライブ!言うまでもなく無限放送はエネルギッシュで、ならではのライブを演りきる。所構わず自分達の当たり前を持ち込んで、でもやがてステージと客席が共振して爆発!感動が生まれる。血が沸き立ち、肉が踊りまくる共通の何か。こうして異国の地で、戦友のライブを観て!聴いて!感じて!巻き込まれると、またよくわかる。国境なんてホントありゃしない。ロックってやっぱすげー。


無限放送はここNYを皮切りに、1ヶ月越え壮絶なアメリカツアーへと出る。

よって残念ながら、本日は早々に散開。

ファイナルでまたNYに戻って来るので、その時にはさらにさらにものすっげーライブに巻き込まれまくって、そして居酒屋でがっつり話してどっぷり飲むのさ!

- | permalink | - | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark