Ken South Rock!!!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 一発!渋谷LUSH! | main | 近況と台東の麺細!!!!! >>

明日822!VOLCANO TOUR in JAPAN FINAL 新宿JAM!

いつだって明るく力強く振る舞い、自分をまわりを奮い立たせ、笑顔を引っぱり出してくれるジョンがいた。

気がつくとタイバンにスタッフにお客さんに話しかけ溶け込んで、素晴らしい写真を撮りきる、勇気を与えてくれるウォルターがいた。

疲れに甘えて折れそうになる心を音をぶっ叩いてくれたのは、水中ブランコの無我夢中で踏ん張る3人だった。

タイバンの音に熱に、お客さんの笑顔に言葉に、ライブハウスのスタッフの愛に、いっぱいのロック魂に支えられて、今回も日本を思いっきり駆け抜けることが出来た。


終わっちまう。


あと一発だ、アダム。

また今回もずいぶんと喧嘩したなあ(笑)
でもやっぱり、いつだってステージはマジで最高だったぜ!

あと一発…明日のタイバンは強敵だぜー!まあでも、レイのごとく思いっきり自由に行くからさ、ジョンやウォルターや水中や、出会った全ての人たちにぶっ届くよう、俺たちだけの最高の一撃を放とうぜ!


ありがとうな。
VOLCANO JAPAN-TAIWAN TOUR | permalink | - | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark