Ken South Rock!!!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< First Stop上諏訪DOORS | main | 3th Stop 大阪HARD RAIN >>

2th Stop名古屋SONSETSTRIP

110312_2329~01.jpg
昨夜の『鯰の砂の城の独裁者』は今まででベスト、突き抜けた感があった。

アダム扮する独裁者が、アドリブがハマリにハマった。
移動で楽屋でステージで居酒屋で…噴出するアイデアが、カタチになって行く面白さ。“エナジー”と“自由”がキーワードだから、自ら音や言葉を規制してしまうような閉塞感が無く、伸び伸びとしていられる。次から次へとアイデアが浮かぶ。この後、どんな成長をして行くのか…自分達にも分からない。かけがえのない一日、一日。


アダム牛丼はイマイチだった模様。いざたこ焼きの地へ!上諏訪の、立ち食い月見蕎麦を超えるフェバリットフードが出るかしら!?





ちょっとした思いやる気持ちが行動が、良いと思う。


いつでも。
"Ningen" Release Japan Tour | permalink | - | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark