Ken South Rock!!!!!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< OPEN-MIC01:PostcrypstCoffeeHouse | main | SideWalkCafe速報! >>

OPEN-MIC02:Pete'sCandyStore

KSR/MCの定番!日本各地で話題沸騰中のレイチェルから返信が来たぜ!!!!!
大まかに紹介すると
『ブッキングするから一緒にやろうね♡』
いや〜〜〜NY来て本当によかった!続報をココロして待つ!俺!
昨日はNYマラソンの興奮冷めやらぬまま、ブルックリンのPete'sCandyStoreに出向く。暖かい季節には蔦と年中クリスマスみたいな電飾で覆われた中庭で、ハーピータイムビール/イエングリン2$をガブガブ飲んでしまう、なんつーか可愛らしい感じのハコ。
日曜日PM5START。今日はしっかりCandyStoreに溶け込もうと思っていたので1時間前に到着!BrooklynLager3$を片手に、KSR名刺にライブInfoを書き込んでいると、だんだんとギター人が集まって来た。START時にはなんだかんだ30人くらい。6番目。

今日はもう、ステージに上がって、その場で思いついたことをそのまま。

I sing my Japanese song. 
So you can't understand my lyric...may be. 
But if you can feel my energy, please scream AHHHHHHHHH!!!!!!!
司会のお兄ちゃんがこれにやたらハマってくれて、ぎゃ〜〜〜〜ぎゃ〜〜〜〜〜って上げる!上げる!もう止まらないぜ!

『海部山部』
『世界の中心とやらで愛を叫ぶ』

正直、共演者がやったら大人しい人ばかりだったので、半分には嫌がられ、1/4には意図的に無視され、1/8は自分のことでいっぱいで、1/8に熱狂的に迎えられた。

中でもビールをガブガブ飲んでステージに上がり、でも1番印象的に繰り返されるメロディーを歌ったお兄ちゃんがかけてくれた言葉が良かった。

『今日やったヤツの中で、ステージの外に向かっていたのはYOUだけ。あとは下を向いてボソボソしていただけだ。』
続ニューヨークツアー拡充大作戦 | permalink | - | - | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark